ホーム 新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底宣言掲示のご案内

新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底宣言掲示のご案内

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

また、今回の新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けて全身全霊で日々貢献していただいているすべての皆さまに敬意を表します。

 

非常事態宣言は解除されたものの、予断を許さない状況は続いております。

感染状況について、東京都は【感染が拡大していると思われる】のレベル4まで引き上げられた事を受け、

株式会社エス・アンド・エスでは、東京都が推奨する新型コロナウイルス感染症の「感染防止徹底宣言」に登録致しました。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図りつつ、事業を実施していくために必要な感染防止対策のチェックシートを導入し、

徹底的な感染拡大防止を行い、安全に業務を行ってまいります。

 

 

引き続き感染拡大の為、お客様、お取引先関係者様の皆様、社員と社員の家族の安全確保を最優先に、対応を検討・実施してまいります。

すべてのご関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。