ホーム お客様・関係者様 各位

お客様・関係者様 各位

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

株式会社エス・アンド・エスでは、2020年4月7日(火)より発令された緊急事態宣言を受け、

オフィス勤務を一部縮小し運営させて頂いておりましたが、この度の緊急事態宣言解除に伴い、

2020年6月1より原則として通常の勤務体制を再開することを決定いたしました。

 

この間、お客様、お取引先関係者の皆様には、多大なるご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今後も感染拡大の防止と、お客様、お取引先関係者の皆様、社員と社員の家族の安全確保を最優先に、引き続き対応を検討・実施していきます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

なお、引き続き感染拡大の防止に努めるべく、以下の感染防止策を実施して参ります

 

● 不要不急の外出を避け、3密を極力避ける

● 社内の換気・消毒

● 勤務中・通勤中のマスク着用

● 手洗い・手指消毒の徹底

 

また、当面の間、ご訪問・お打合せ時のマスク着用を実施いたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では、今後も最新の感染状況を確認しながら、皆様と従業員の安全確保を最優先とした対応を実施してまいります。